[JACK in the Wind] SUZUKI GSX1100S KATANAでリターンライダーになった危険な話

2018_0210_「らき☆すた」の聖地鷲宮神社へ。今更?

今更ってわかってます。あれです。「アニメツーリズム」ってやつですよ。聖地巡礼です。「らき☆すた」知ってます?
このアニメのOPで鷲宮神社というところが使われているわけですよ。そこに妙齢のおじさんライダーが5台もそろって行ってきたわけですよ。もちろん意味なんざありません。ただ目的が欲しかっただけです。若さゆえの朝立ちというか、明日への暴投というか、とにかくここに祀られている絵馬のクオリティの高さには驚きました。ファンの無償の愛ってすごいですね。感動です。思わず、鳥居前でアニメと同じポージングの写真を撮ってしまいました。
そして、バイクが5台も揃うとなかなか精悍な感じ。並べてバイクの写真撮っちゃったいましたよ。戦隊ものみたいですね。残念だったのは通信で会話できたのがうち3台のみだったこと。やっぱライン通話がいいのかなあ。パケ死しないかな.
で、そりゃ当然、星野珈琲でスフレも食べましたよ。おじさんだしww。

 

 

 

 

[JACK in the Wind]ホームに戻る

Homepage