[JACK in the Wind] SUZUKI GSX1100S KATANAでリターンライダーになった危険な話

2016_0604_アルテミスモーターサイクル群馬ツーリングに参加

みなさん、こんにちは。特にいうこともありません、ジャックですww
ツーリング行ってきました!僕がバイクを購入した練馬区のアルテミスモーターサイクルさんが主催です。去年の群馬県、水上温泉でのバンジーツアーからもう一年以上経つのね!早い!
今回は9台のバイクが揃いました。走って走って、赤城の山の近くで永井食堂という店の有名なもつ煮込み定食を食べて榛名山のふもとの榛名湖へ行って帰ってきます。

なんせ早い。朝7時にアルテミス集合。で、もういきなり次の集合場所が関越自動車道の赤城PAです!スパルタです。まだ午前中だぜよ。 最近のSSから貴重な旧車からタンデムのビッグスクーターまで、せいぞろいでした。 さて永井食堂。ここ、ひっきりなしに車が到着する有名店。なんでもマツコ・デラックスの番組で取り上げられたとか。車で来た人はレトルトパックを箱買いしてました。
店内はカウンターのみ。ぎゅーぎゅーです。 このボリュームで590円。超安い。そして味が濃くて美味しい! で、榛名湖のパーキングでみんなで記念撮影。寝っ転がって写真とったり、かなり変態的な一団でしたw
金子さんの素敵一眼レフで撮ってもらったジャック。かっこいい! 並んでもかっこいい! 峠をゆっくり流しているところも撮ってもらった。かっこいい!
ゆっくり走ってるのがバレバレ。 おお!キリンみたいじゃないか! バビュッ!!!

てことで、天候は最高。9台で楽しく日帰って来ました。しかし最近のSSは超速い。ここだけの話、僕の自己最高記録190km/hで一瞬走ってみたんですが、それを軽く凌駕するスピードで追い越されました。300kmは出てたんじゃないだろうか・・・。いや、僕は年も年だし、のんびり安全運転でバイクを楽しもう。

 

 

[JACK in the Wind]ホームに戻る

Homepage