[JACK in the Wind] SUZUKI GSX1100S KATANAでリターンライダーになった危険な話

2015_1220_千葉 房総のばんやで巨大天丼を食す!

みなさんこんばんわ。てんてん、どんどん、てんどんマンです。

嘘です。

千葉県の外房まで軽ツーに行ってきたので報告します。今回の目的もいつもどおり日帰り温泉なんですが、それだけじゃありません。いつもは海鮮丼を食すのですが、今回は「巨大天丼」に挑戦するのだ!

今回参加したのは新たに怪しいツーリング会メンバーに加わったMT-07くん。いつものハーレー王子と合わせて3台でのツーリングです。しかしKATANAという旧車とアメリカンとアドベンチャーのMT。このまとまりの無さが魅力の俺たちです。
で。まずは外房の美しい海を御覧ください。

そして今回のランチはこちら。漁師の店「ばんや」。

そしてそして、注文したのがこいつ!なんと10種類もの天ぷらが乗った天丼!でけえ!はみ出してる!恐ろしい!(ちなみにビールに見えるのはオールフリーです)

価格はたしか1600円。それはいいんですが。。。。完食はしましたが、正直、苦しかったです。味も悪くないんですが、それ以前にこの年齢にしてこの食事は胃腸を破壊へ導くものでした。ほんまに苦しかったわー。

そして勝浦で温泉(個室貸切で海に面していて素晴らしかった)に入った後、アクアラインで帰途へ。ちょっとくたびれたので羽田空港のラウンジでお茶して帰りました。ちなみに羽田空港は駐輪場が整備されてて価格も安いのでおすすめですよ。はー楽しかった!

 

 

[JACK in the Wind]ホームに戻る

Homepage