[JACK in the Wind] SUZUKI GSX1100S KATANAでリターンライダーになった危険な話

2015_0523_カタナのキャップを買った

皆さんこんばんは。キャッツです。『メーモリ〜〜』って、それはミュージカルのCATS。

違います。違います。
キャップでした。

暇なのでジャックに跨り、東八道路のナップスをひやかしたわけです。はい。
そこでこいつを見つけました!


おお!SUZUKI GSX1100S KATANAのオフィシャルキャップ!!

カタナ.ファイナルエディションが出てから最早15年も経つのに、いまだに新作のグッズが作られるとは!

流石は世界の名車!奇跡のプロダクツ!
伝説のバイク=カタナは永遠の若大将なのだ!


あれま、『ゴジラ対若大将』なんて映画があったのねww

話を戻して、このカタナのキャップ、デザインはベタやなあと感じるものの、オフィシャル製品だからな。3,000円て、帽子としてはそこそこ高いけど、縁起物ということで購入しました。


ベタ。『刀』マークだけでよかったのに、ご丁寧にバイクの絵まで付いてますw

カタナだけにグレーにしたんだろうけど、ブラックの方がよかった。グレーはワンポイントにちょこっと有ればねえ。



後ろにはSUZUKIのロゴ。

俺にデザインさせてくれたらなあ。
もっとかっちょいいの作るのに。
でも買ったからにはかぶろう!!

さて、明日は群馬県までツーリングです。雨が心配だけど楽しみ楽しみ。

 

 

[JACK in the Wind]ホームに戻る

Homepage