[JACK in the Wind] SUZUKI GSX1100S KATANAでリターンライダーになった危険な話

2015_0502 春夏用ジャケット買いました

みなさんこんにちは。ナゲットです。ナゲットと言えば5ピースじゃ足りなくて、102ピースくらい欲しいわよね?がっつきたいわよね?ね?ね?


で、ナゲットと言ってもマックは今アレだし、やっぱり、ここはどうでしょう、揚げ物の王者はケンタッキーじゃないすか?ケンタッキーのチキンナゲットまいうー!サンキュー!

.…いや、ナゲットじゃなくてジャケット!そうとも、チキンナゲットじゃなくて春夏用ジャケットだ!

去年の夏はジャケットを買いに行こうとしてアレな事になって愛車のジャックは入院する事になって、やっと退院したら秋風が人恋しい季節になってて、結局秋冬用ジャケットを購入したのでした。

お、俺、去年の夏を棒に振ってるやん!!!

そりゃいいとして、とにかく春夏用ジャケットをまだ購入してない事に気づいたマスターはいそいそとナップスへ向かった。

で、あれでもないこれでもない、なんかいいのないのかいな?と試着。なかなかしっくりこない。別なナップスへハシゴしたりなんかして。

今回、春夏用ジャケットに求めたコンセプトはズバリ、マッドマックス!


かっこええ!!今年リメイクされて新作が公開されるというマッドマックス!
マックスは四輪乗りだが、このスタイルはゴッツくて強そう!これならボーソーゾクに襲われても戦えそうだ!

でも日本の夏に革ジャンは暑い。
どーすりゃええのか、、、、、。

で、強そうに見えて実はメッシュで通気性がよく身体にも財布にも優しいジャケットを探した。


あった。

yellowcorn社製、YB5109(BB5109?)というやつ。
むふふふる。ハイウエイマジシャンたあ俺の事だ!

なんせ肩のプロテクターがこれですぜ。


金属!

いいじゃないか、いいじゃないか。
決定。

ふふふふふ。待ってろよ、地球のみんな!
ほぼこの肩のプロテクターの一点買いで手に入れたジャケットを!ww


こちらからは以上です。

 

 

[JACK in the Wind]ホームに戻る

Homepage