[JACK in the Wind] SUZUKI GSX1100S KATANAでリターンライダーになった危険な話

2015_0329 モーターサイクルショー2015

こんばんは、ビッグフットです。

やっぱ冬は雪男よねえ。ウほー!

と言うのはとっても嘘で、ビッグサイトに来てみたわけです。

そう、それはモーターサイクルショー2015を見るためだよ、ヤマトの諸君。(伊武雅刀の声で読んでね)

それもよくて。

友人のバイク(いつものハーレーFXSBと、そもそも僕をバイクの道に誘ったおじさんDUCATIの二台)たちと待ち合わせて、いざ行かん!

ちなみにおじさんのドカティはこれ。
カッケー!


室井さん!レインボーブリッジを閉鎖しました!

レインボーブリッジ走って走ってビッグサイトに着いた!

道端の歩道が違法駐車のバイクだらけ。あかんよ、その自分勝手な生き方は!
大人のマナーを身につけたダンディなおいら達はちゃんと500円払って駐輪場へ。

駐輪場は見本市か!?と言うくらいのバイクたちでしたよ。



夏の江ノ島か!
芋洗い状態。

と言うことで1600円の当日券を買って入場。



早速カタナが出迎えてくれました!
なんかファイバー的な。

で、この日みたバイクのなかでダントツの格好良さはこいつ。
俺的MVPはこれに決めだ!



すんげー!
スチームパンク感、ぱねえ!
市販してくれたら、俺は、、フツーに観に行く!

で、このモーターサイクルショーの目当ての一つ、日本で唯一、新車のカタナを生産し続けている神戸ユニコーンさんのブースへ。

狭いブースにカタナがズラリ並ぶ。
有名な社長さんも居ました。


リトラクタブルの750カタナ。
漫画『キリン』ではウィンディ.レディが乗ってたからどーしても女性のイメージがあるが、割と素敵だな。(なんと販売車両らしく、値段はスタッフまで!と書いてあった。)







ピカピカでしたわー。おれ、もう一台カタナほしいのー!つか、全排気量を揃えてえ!


仮面ライダーがいたり、、、、



 

 

[JACK in the Wind]ホームに戻る

Homepage