[JACK in the Wind] SUZUKI GSX1100S KATANAでリターンライダーになった危険な話

2015_0118 カタナブレーキ強化の前に叙々苑で孤独のランチ

みなさんこんばんわ。『叙々苑の奇妙な冒険』こと、荒木飛呂彦です。


うそです。

さて、お馴染みの『バイク de 孤独のランチ』の時間がやってまいりました。前日にまた『孤独のランチ 年末スペシャル』の川崎の焼肉編録画を見てしまった影響でどうにも肉を食いたくなりました。と言っても駐車場がある事が条件ですからロードサイド型の店舗を探します。

ぶぶう。

と言うことでやってまいりました。
叙々苑!
高いよね高いよねと思いながらフラフラとカタナのウインカーを出して、パーキングに入れてしまいました。


ランチメニューを見ると焼肉ランチが1,600円。お手頃じゃないの。
出てきたのがこれ。


うおー!カルビに海老までついてる!わかめスープにサラダにナムルに漬け物!さらに食後の杏仁豆腐と珈琲まで付いてる。完璧な布陣。

焼く!
食う!
飲む!
さらに焼く!
ご飯にのせて食う!
はふっはふっ!うまいっ!
俺は人間火力発電所か!

ふー、食った食った。

ご馳走様です。この間わずか12-3分か。
もっとゆっくり食べんとね。

所で叙々苑のロゴ文字を書いたの、太田光のパパだって知ってた?ま、いいか。

さて、ふらりと何時ものモトグランツへ。

おお、カタナいっぱい!
最近の悩みであるブレーキのお話なんぞ伺いまして、今度は姉妹店のアルテミスモータースへ。リアブレーキの鳴きについて相談。早速メカニックの方が見てくれます。

その間に店内を徘徊。


ここにもカタナがいっぱい!ワクワク。

パッドを交換し、試乗。をを!鳴きが治った!そして効きも良くなりました!あざます。
パッドを交換し、試乗。をを!鳴きが治った!
あと、バイクの汚れを取るためにこれを売ってもらいました。

WAKO'Sのメタルコンパウンド。

さて、ウチに帰ってエンジンのパーツを外そう。

続く


 

 

[JACK in the Wind]ホームに戻る

Homepage