[JACK in the Wind] SUZUKI GSX1100S KATANAでリターンライダーになった危険な話

2014_0329 後輩からエストレアをうばいとるw

寒いです。

ですが、同僚があまりにハーレーを自慢するので、バイク熱をこじらせたマスターは、会社の後輩がしばらく乗ってなかったKAWASAKIエストレア250を強奪w


中免で乗れる可愛いバイクです。
こいつがなかなか楽しい。非力ながら、単気筒の振動も心地よいし、なんせデザインがいい。
ピカピカのマシンに跨ってよろよろと走る走る。

あーこれこれ。バイクってこれよね。

エストレア


でもムダに180cm以上ある巨人の自分にはちょっと小さいわね。
サーカスの熊じゃなくってよ?


んで、こっちが僕のバイク熱のきっかけとなった、友人所有のハーレーデイヴィッドソン。FXSBという奴らしい。

はーれー

1600ccもある!でかい!かっこいい!!そしておいらのサイズにぴったりである!
後ろにこっそり写ってるエストレアとはサイズが違う!男は黙って、これか!?

が、、、、運転するライセンスがない・・・・。なんてこった。
別に運転方法は一緒なんやから、ええやん。ケチケチすんなや。日本国よ。
でもあかんものはあかん。俺は、またがることは出来てもアクセルオンで飛んで行くことはこの国家が許さないのだ。


つづく



 

 

[JACK in the Wind]ホームに戻る

Homepage